SSブログ

田中麗奈 現在 不倫ってほんと? [芸能]

スポンサーリンク




田中麗奈 現在 不倫


田中麗奈さんの現在って、色っぽくなってきたなぁと思うのは私だけでしょうか?

田中麗奈 ヤングジャンプ 22周年


特にことしハウス食品CM「あじわうほどに・チーズ篇」をみると、その健在ぶりが
伺えますね。

田中麗奈 CM ハウス北海道シチュー 「あじわうほどに」篇




今年放映されたこのCM以外では、田中麗奈さんを知る新たな情報というのはなかったのですが、
結婚についても話題に上がっていませんでしたね。

しかし、今回そんな大人になった田中麗奈さんは、不倫というキーワードで
ネットで盛り上がっています。

それはどうも、来年2015年に放映されるドラマが不倫をテーマにしたもので、
その主役を演じるのが田中麗奈さというからほっとけない話題です。

もともと、麗奈さんは、結婚に対しては慎重な姿勢を示しており、
以前のインタビューでは、「軽い気持ちでは踏み込めないところだなと」
コメントされているものがありました。

ここで彼女のプロフィールをおさらいしておくと、
田中麗奈さんは、1980年5月22日生まれ、福岡県東久留米市出身です。
身長は、158cmです。
公表はされていませんが、体重42kgぐらいで、
スリーサイズはB78-W56 -H82というのがおおよその推測です。


さて、田中麗奈さんが挑戦される不倫をテーマにしたドラマは、
本作は、岡部えつさんのの小説「残花繚乱」をドラマ化したものになります。




内容は、大手企業の常務で上司の柏木荘太を村上弘明さんが演じており、
その彼との不倫にピオリドを打って、結婚に向かおうとしているOL
役の西田りかを演じるのが田中麗奈さんですね。

その他のキャスティングとして、村上弘明さんの妻役として、
若村麻由美さんが、田中麗奈さんのお見合い相手なのに、
若村麻由美さんが演じている妻に恋心をもっている青年実業家である落合圭一
を演じている青柳翔さんらが、複雑な男女の愛憎模様を描いているドラマに
なっているそうです。

田中麗奈さんは、自分が主演のドラマがスタートするのは意外だったと
コメントされています。

きっとそれにふさわしい女優としての実力が付いてきた証拠ではないでしょうか?

12月からクランクインの予定で、来年2015年1月8日よる9時に
ドラマ「美しき罠~残花繚乱~」はスタートします。

今から楽しみですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。