SSブログ

錦織圭さんと坪井保菜美さんの結婚は秒読みですね。 [スポーツ]

スポンサーリンク




錦織圭 坪井保菜美 結婚



大活躍をされた錦織圭さんですが、かねてから婚約者として
ラブラブの様子が報じられている坪井保菜美さんとの結婚は、
もう秒読み段階ですね。

錦織圭 2014 USオープン・メモリアル・レポート

だって、彼の周囲にいる人のお話だと、錦織圭選手は
『世界で10位以内に入ったら結婚します』と宣言していたそうですよ

今回は、テニス界で4大メジャー大会の一つであるUSオープンで
決勝まで上り詰めたのですから、日本選手では歴代1位でしょう。

準決勝の試合では、もう手に汗握る大接戦でした。

錦織圭 ジョコビッチ破り決勝へ!2014 全米OPテニス



追いつかれ追い込まれているのに、折れない精神力、
そのような不屈の魂を支えて来たのが、彼の傍にいる
坪井保菜美さんですね。

今回の大会でも、家族席に坪井保菜美さんの姿が見え、
錦織圭さんのお母さんと一緒に熱い声援を送っている映像が
映っていました。

婚約者である坪井保菜美さんは、元新体操選手として、
輝かしい成績をお持ちです。


どちらもスポーツにおいてレベルの高い世界に所属しているので、
お互いの精神的な部分で解り合える部分が多くあるのでしょう。

お二人の間では、『4大メジャー大会で優勝することにする』
ことを結婚の条件にしてまで励まし合っているというお話もでています。

坪井保菜美さんのプロフィールは、
1989年4月5日生まれで25歳、岐阜県の出身です。
2008年に開催された北京オリンピックで新体操による、
美しい競技を披露されていました。

そのような彼女と錦織圭さんとの熱愛報道が
出始めたのは、2012年11月ごろでしたね。

それ以来、しっかりと愛を育まれているようです。

錦織圭さんと言えば、島根県の御出身で、
1989年12月29日生まれです。

彼の活躍で、第二、第三の錦織を輩出すべく、
島根県の松江市では、市総合運動公園内の市営庭球場の改修に
乗り出すことになりました。

16面ある人工芝のコートを全面緑鮮やかにリニューアルしてくれる
そうですから、地元のテニスファンにとっては、良い効果ですね。


これからどんどんテニスファンが増えて行くことを楽しみにしています。

関連記事

錦織圭 彼女 年収


最後まで読んで頂きありがとうございます。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。