SSブログ

杉山愛 出産 悠くんと命名 [スポーツ]

スポンサーリンク




杉山愛 出産 悠くんと命名

元プロテニスプレーヤーの杉山愛さんに待望の男の子が生まれましたね。

現在40歳の杉山愛さんにとって、初めての出産、2011年にご結婚され
てから今まで子宝に恵まれなかっただけに不安と期待の中でのご出産だった
のでしょう。

本人の言葉によると、安産だったそうです。

電話インタビューに応えた杉山愛さんは、無事出産した男の子を、
「悠」くんと名付けたそうです。ご夫婦とも一文字のお名前なので、
3~4つの候補の中らからこの名前に直感的に決めたそうですよ。


その悠くんを目の前にして、杉山愛さんは、
「信じられない気持ちとうれしさで胸がグッーとなる」
と幸せいっぱいに話しておられました。

幸せいっぱいの杉山愛さんは、今のご主人と結ばれたのは、
2011年11月でした。

その当時36歳の杉山愛さんに
たいして、お相手の男性はなんと6歳も年下の元プロゴルファー
だそうです。

元テニスプレーヤーと元プロゴルフプレーヤーの愛の結晶ですから、
さぞかし運動神経抜群の男の子に育っていくのではないでしょうか?

そんな杉山愛さんですが、結婚してからは不妊治療も受けて来られ、
流産した経験もあるそうです。

いろいろな悲しみを乗り越えられての子宝を授かったので、
とてもうれしいことでしょう。

杉山愛さんの言葉によると、ご主人は出産に立ち会われましたが、
無事男の子が生まれると号泣していたそうです。

よほど感激されたのですね。


また、杉山愛さんは「こんな素敵なことなんだってイメージを越えました。
びっくりしました」と女性としての素直な感想を語ってくれています。

このような素敵な物語の始まりは、あるクリスマスイブの出来事。

杉山愛さんはの自宅でご主人は彼女に向かって、
「Will you marry me ?」とひざまずいてプロポーズされたそうです。

うわぁぁぁぁ~、映画のワンシーンみたいですね。


それから4年の月日が流れ、
やっと新しい命を授かり、これからご夫婦仲良く
悠くんの成長を見守っていかれることでしょう。


最後まで読んでいただきありがとうございます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。