SSブログ

嵐とKAT-TUN 歌詞をこんな風に楽しめるなんて! [エンターテイメント]

スポンサーリンク




嵐とKAT-TUN 歌詞をこんな風に楽しめるなんて!


Youtubeには、嵐の動画やKAT-TUNの動画がたくさん
出ているので、アラシックやhyphen達には楽しいこと
ばかりですね。

私もファンの一人として、よく動画を見ています。

すると、歌詞をメロディに合わせて、
おもしろいエフェクトをかけている映像を見つけました。

嵐の歌詞やKAT-TUNの 歌詞が踊ったり、飛び跳ねたり、
突然消えたり、はたまた、バキューンと打たれたり・・・

まるでで文字のダンシング・・・

レタリングダンシングのオンパレードです。

♪ ♪
革命の前夜だって 街はやけにざわめいて
警鐘が鳴ってたって「放っておいて」とDISCOTHEQUEで
仮初めの君とずっと 踊り明かす
宙(そら)には LOVE’S FAKE LIFE’S FAKE 瞬いてる
♪ ♪

が画面所狭しとダンシングしています。


嵐の方は、Cry for youをイケてる感じで、
レタリングダンシングさせています。

とくに、

♪ ♪
そしてCry for you 心撃ち抜き
俺はDie for you 本当の愛を
君だけに 全てを話そうか?
今はCry for you 幸せ願い
俺はDie for you 燃え尽きるまで
全身で 君を受け止める
♪ ♪

のところは、めちゃイケてますよ。


どんな加工技術を駆使すればこうなるのか?
私には全然わかりません。

それでも理屈抜きにして、
嵐とKAT-TUN 歌詞をこんな風に楽しめるなんて!

とても幸せです。


どうぞ皆様も楽しんでください。






嵐 Cry for you















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。