SSブログ

鈴木蘭々 現在 [芸能]

スポンサーリンク




鈴木蘭々 現在

鈴木蘭々さんと聞いて懐かしく思われる方も多いのではないでしょうか?
彼女は現在何をしているのかなと思い調べてみると、つい最近の話題に
なっていました。

懐かしい映像です。
↓  ↓
鈴木蘭々  チョーヤ ウメッシュ


鈴木蘭々さんは、劇団「三ツ星キッチン」が主催するミュージカル「Tomorrow」
に、なんと主演として出演されるそうですよ。
それも15歳下の彼氏にハマる41歳のファッション誌編集長という役柄を見事に演じているとか。

年齢的にはアラフォー世代となる鈴木蘭々さんですが、昔を覚えている人にとっては、
元気タレントとしてのイメージが強いと思います。

本来なら落ち着いて来る御年頃の鈴木蘭々さんですが、ミュージカル共演者に
手持ちの写真、それも深海魚の画像を見せては喜ぶ姿から察すると、
昔のイメージもそのまま残っているのでしょうね。

彼女は今年でなんと芸能生活25周年を迎えることになり、
その感想を次のように語っています。

「感謝しかないですね。いろんな人に支えられているので。
自分で作るようなことをやっていきたい。舞台を作ったりとか、何かを生み出すことをしたい」
とこれからの芸能活動に対して前向きな意気込みを語ってくれています。

今までに恋愛話がなかったわけではないでしょうが、現在は独身生活をエンジョイしているそうです。
彼女が飼っている雌猫ちゃんとの生活は充実しているそうですが、
雄人間とも仲良くなりたいと言う発言からは、結婚に対す要望も強いようですね。

タレントとしても熟年気に入って来たので、
これからは艶やかな演技も期待できそうですね。

鈴木蘭々さんの画像はこちらでお楽しみ頂けます。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。