SSブログ

綾瀬はるかさんのドラマ、相手役があの人とは・・・ [芸能]

スポンサーリンク




綾瀬はるか ドラマ 相手役

綾瀬はるかさんのドラマは、相手役が誰をするかでよく話題になりますね。






今回のドラマ「きょうは会社休みます」でも、主人公の30歳を超えた女性の
初体験相手役が誰になるのか、とても興味津々ですね。

綾瀬はるかさんのこのドラマは、彼氏いない歴でもちろん処女歴33年のOL・青石花笑を
演じるのですが、相手役の大学生である田之倉悠斗さんと一夜を共にするという、
恋愛がテーマのコミックが、実写版ドラマとして制作されています。







そのたの田之倉を誰が、綾瀬はるかさんの相手役になるのか・・・

今まで、綾瀬はるかさんの相手役で特に面白かったのは、「ホタルノヒカリ」
で部長役として出演されちた藤木直人さんでした。

確かに綾瀬はるかさんの天然ボケがあったからこそ、藤木直人さんの役どころ
が光っていたのでしょうが、よくもあ、あそこまで綾瀬はるかさんの相手役をつとめた
なぁと思います。

さてさて、新たな話題になるたいがファンタジー「精霊の守り人」の主演も
綾瀬はるかさんが演じることになったそうですよ。

このドラマの原作は、作家の上橋菜穂子さんで、彼女の作品である「守り人」
を大河ファンタジーとしてドラマ化されています。
しかし、3年にもわたり放映されるとは長いお話ですね。
全22回だそうですよ。





このようなロングドラマは、以前「坂の上の雲」が本木雅弘さんの主演で
放映されたことがあり、その時は、かなりの好評だったように思います。


大河ドラマ「八重の桜」を見事に演じきった綾瀬はるかさんですから、
今回も良い相手役に恵まれ、私たちを楽しませてくれると思います。

八重の桜の時は、オダギリジョーさんというカッコ良い相手役でしたね。



最後まで読んでいただきありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。