SSブログ

えっ、仮想通貨5000円で1万円のお買いもの!! [仮想通貨]

スポンサーリンク




えっ、仮想通貨5000円で1万円のお買いもの!!

仮想通貨なるものがニュース等でも頻繁に取り扱われることに
なってきました。

ビットコインというキーワードも良く耳にするようになりましたね。

たまたま見ていたお昼のニュースでも、
関西にあるアベノハルカス、そうあの日本一高いビルの百貨店である、
近鉄百貨店で仮想通貨がテスト運用されたと報道されていました。

ハルカス.jpg

テレビの画面を見ていると、消費者は5000円の現金を支払って、
1万円分の仮想通貨を購入できるそうです。

思わず、”ほんまかいなぁ”
と一人ツッコミをしてしまいました(*^_^*)

名称は「近鉄ハルカスコイン」と呼ばれていました。
買い物をして、自分のスマホをかざすと決裁されていくようです。

5000円で10000円の買い物ができるのは、お得ですよね。
と言うより、それで利益がでるのでしょうか?

なんでも、10月1日まではこのテスト運用を続けるそうですから、
近鉄百貨店で購入できる必要なものは、この機会にまとめ買い
しちゃうのも良い方法かもしれないですね。

また、この運用がうまくいけば、近鉄沿線にも広げていき、
スマホをかざすだけで、どんどんお買いものができるようになるかも
しれません。

時代は進んでいるのですね。


さて、そのような仮想通貨がこれから流通する兆しですが、
今のうちに仮想通貨取引所での口座を開設しておくのも時代の流れに
載っているのではないでしょうか?

知人からの勧めで、
QUOINEXと言うところを教えてもらいました。

■QUOINEXが選ばれる3つの理由■
1 各種取引手数料が0円、手数料が掛からないから初めての取引でも安心!
2 業界最狭の実効スプレッド、これは見せかけじゃないそうです。
3 業界最多の通貨ペア数
通貨ペア数14種類人気の通貨ペアからマイナーな通貨ペアまで
多数お取り揃え!

私も時代に送れないように、
資料だけでも取寄せてみようと思います。

QUOINEX公式サイト:https://ja.quoinex.com/

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
楽しい情報屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。